さあ、未来都市トゥーティエム地区へ橋がかかる


ホーチミンのトゥーティエム地区は、2区の東南サイゴン川に面した700haの半島部分。将来の新都心エリアです。上海の浦東をお手本に世界都市を目指して計画されています。

すでにメトロポール、エンパイアシティが建設に入っています。あと数年後には住宅部分はできあがる予定。今までだだっぴろい野っ原だった場所が、高層ビルの立ち並ぶ地域へと変貌していきます。その時に、あなたはその場所を見て、ここが発展することを確信することと思います。でもその時は「あとの祭り」。そうとうの高額物件になっていることでしょう。メトロポールの1期の物件は10数倍の購入確率でした。

コロナ禍の現在、状況はどうなっているでしょうかねえ??

最新記事

すべて表示

最近のホーチミンでは・・・

先日、久しぶりにハワイ在住の知人に会いました。ホーチミン4区のマンションを数軒お持ちの方です。その後、彼にこんなメールを送りました。 「2つほど、ホーチミンの良い情報です。 1つめはやっとハノイの地下鉄が開通したみたいです。やっとですね。 2つめはホーチミン の中心地が日本単価で坪900万円ほどに値上がったみたいです。無料メルマガの情報です。調べてみてくださいね。」 そして、本日、物件のことで現地